上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弊社サイトで購入をしたいただいたお客様に失礼が続く

ここに来て、出荷が多くなり、ヤマト運輸の方から、B2を使って欲しいとの要望があり使い始めた。



これはヤマトが便利なのか、弊社が便利なのか、今のところ解明できていない,しかし失敗が二度ほど続いた。



これは、送るという行為と商品の代金をいただくという行為が、別の場所で行われたり、同時であったりと交錯して行われる為であって、それに慣れていない弊社の落ち度で為で、ヤマト様の責任で無いことは解っているが、しかしB2導入が同時期に行われた事が交錯を更に交錯させた、一部であることも歪めない事実ではある。



振込みしていただいたお客様に、代金引換の送り状をつけてしまった、一件

振り込んでいただいたお客様に、商品を発送せずに、丸一週間放置してしまった、一件

どちらもお客様が紳士で、事なきを得た。



私がその立場であったら、あのように紳士的な態度ができたかどうか?

甚だ疑問だ。

人のフリ見て我がフリ直せとはよく言ったものだ。
スポンサーサイト
2008年 2回目の切り出し2日目 (13)


テレビ朝日系列「スーパーモーニング」(午前8:00~9:55)で、本日(4日)、氷室から生中継の予定です。(予定通りなら、9:00過ぎくらいから)

ただし、ニュース番組ですので、不測の事態が起きた場合、予定の変更を余儀なくされる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 日光 天然の氷に関してのその他の放送予定

8月7日 TBS系列 「そらナビ」 午後12:55~

8月13日 とちぎテレビ 「とちぎ発!旅好き」 午後8:00~8:30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。