弊社サイトで購入をしたいただいたお客様に失礼が続く

ここに来て、出荷が多くなり、ヤマト運輸の方から、B2を使って欲しいとの要望があり使い始めた。



これはヤマトが便利なのか、弊社が便利なのか、今のところ解明できていない,しかし失敗が二度ほど続いた。



これは、送るという行為と商品の代金をいただくという行為が、別の場所で行われたり、同時であったりと交錯して行われる為であって、それに慣れていない弊社の落ち度で為で、ヤマト様の責任で無いことは解っているが、しかしB2導入が同時期に行われた事が交錯を更に交錯させた、一部であることも歪めない事実ではある。



振込みしていただいたお客様に、代金引換の送り状をつけてしまった、一件

振り込んでいただいたお客様に、商品を発送せずに、丸一週間放置してしまった、一件

どちらもお客様が紳士で、事なきを得た。



私がその立場であったら、あのように紳士的な態度ができたかどうか?

甚だ疑問だ。

人のフリ見て我がフリ直せとはよく言ったものだ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(Sat) 22:02 |  |  | 【編集
人の振り見て・・・・・・
などと書きましたが、お土産まで持って日光のかき氷を食べに来てくださったのに
お礼も申し上げずに、二日間も来て頂いたそうですね。
本当にありがとうございました。(私の口には入りませんでしたが  笑い)

こんな小さな余り人も見に来ないブログですがリンクさせていただきます
本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いいたします。
お父様にも宜しく!
2009/08/18(Tue) 20:57 | URL | 店主 | 【編集
先日はお世話になりました
先日ははるばる東京から日光まで行ったかいがありました。
すごく美味しいカキ氷でした。

所で、BS私もネットショップをしているので
使っていますが、正直すごく使い辛いです。
でも、人の振り見て我が振りなおす…そうでうすね(^^;;
見習いたいと思います。
2009/08/18(Tue) 19:57 | URL | しゅー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
